スマホゲームの常識を破る!気鋭のゲームエンジニア募集!

2015-07-28
2015-07-28

スマホゲームの常識を破る!気鋭のゲームエンジニア募集!

game

変化や競争の激しいスマートフォン市場においてマーケット内での存在感やよりユーザー目線のアプリを提供するために経営陣も一丸となり、日々、サービス開発をしています。

現状、アイデアや世に出したいサービスが多数控えており、また版権(IP)を利用したアプリケーション開発依頼を大手企業から頂いております。
これまでのご経験をベースに、いっしょにサービス開発に取り組んでいただけるゲームエンジニアを募集します。

【プロジェクトの進め方】
1. プロデューサーと共に、アプリのゴール/コンセプトを議論する。
2. プロトタイプを制作頂き、プロデューサーのフィードバックをもらいながらブラッシュアップする。
3. プロデューサーとともにデザイナーに対してコンセプトを共有し、
ユーザーにとって日常生活で使いたいサービスでなるよう協議する。

◯求める技術・経験
・Cocos2d-xでの開発経験およびアプリリリース経験
・2年以上のスマートフォンゲーム、コンシューマゲーム開発経験

◯求めるマインド
・BtoC向けサービスに興味がある方
・アーリーステージの組織の中で自分自身を成長させたいという意欲のある方
・ゼロから作り上げるサービス開発にモチベーションを感じて頂ける方
・自由度が高い環境の中で裁量権を持って仕事をしていきたい方
・ポジティブ思考で開発速度に自信がある方
・ゲームプランナー志向がある方(作りながら、ゲームを面白くするための工夫を自ら提案・実行できる)

◯募集要項
・雇用形態:正社員
・勤務地:渋谷区神宮前3-22-1 神宮前スクエア1F
(※2015年6月に新オフィスを開設。カフェのようにリラックスできる空間。)

◯待遇・福利厚生:
 ①昼食代補助あります。
 ②書籍購入代補助あります。
 ③各種社会保険完備、昇給あります。

みなさんのご応募お待ちしております!

SHARE