and factoryは本格的に採用を開始致します

2015.06.18

and factoryは、様々なニーズに対応するスマートフォンサービス事業を
さらに進化させるために、本格的に採用を開始致します。

今や生活に欠かせないスマホアプリ。『日常に浸透する様なスマートフォンサービス』の提供を
ミッションとしている当社ではカメラアプリ、カジュアルゲーム、ツール系、ニュース系アプリなど、
日々の生活に関わる幅広いジャンルのものを制作しています。

より加速度的に世の中にサービス提供するために、
スマートフォンアプリケーション業界の中で様々なトレンドを生み出して来た
東証マザース上場の株式会社IGNISから初の出資を受け、
併せて事業において業務提携を締結しました。

今後、様々なニーズに対応するスマートフォンサービスを提供していくために、
以下の職種について、採用を開始致します。


日常生活を豊かにするアプリを創ろう!

アプリケーションエンジニア

want-01

弊社は単なるアプリ制作会社ではございません!スマートフォンアプリケーション領域で市場に対して大きな影響力を出していくために様々なプロダクトを展開していく会社です。ユーザーファーストのサービスを積極的に投下していくために、アプリ開発経験のあるエンジニアを募集しています。

詳しく見る


社長直轄!会社のブランド構築に重要なポジション!

広報・PR

want-03

広報PRは我々のミッションを実現するために最重要ファクターのため、弊社代表とともに広報戦略立案から運用まで全てを担当頂きます。スマートフォンアプリケーションを提供している弊社はエンジニアファーストの会社ですが、プロダクトや企業をPRすることは経営上重要な役割を担っています。広報・PR視点からともに事業を促進していただける方を募集しています。

詳しく見る


役員直轄!原宿のベンチャー企業!

アプリを創りたいインターン募集

work

変化や競争の激しいスマートフォン市場において、マーケット内での存在感やよりユーザー目線のアプリを提供するために経営陣も一丸となり、サービス開発しています。プロジェクトが生まれる初期段階から参加していただき、圧倒的なスピードを感じながら、プロジェクトとともに成長していけます。

詳しく見る

  • twitter
  • facebook
  • LINE
  • B!